MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

色々スイマセン

 謝ってばかりでスイマセン!

 ということで、取り急ぎ「無いと致命的にブラウザが重たくなるファイル」をちゃんと作ったので今はなんとかなっているはずです。

 或るファイルがないとGoldバージョンの音楽作品のページのFlashが激重になってしまっていたのです。何かの間違いで消してしまったのか、それとも始めから作るのを忘れていたのか。とにかく今はあるのでちゃんと動きます。

 それよりも、こういうことになるのは私の作ったFlash自体に問題があるので修正しなくてはいけません。少なくとも無いと困るファイルが無い時は全ての処理を中断してエラーを表示するとか、そういうふうにした方が良いはずです。

 なんだか今日は予期せず反省ばかりでスイマセン。しかも、誰かに注意されたとかでなくて自分で勝手に反省しているのがヘンですが、でももしかすると誰かに迷惑をかけているので、これは反省しないといけません。

<!-- というか、「矩形選択」はスバラシイです。それから「正規表現による検索置換」とかさらにスバラシイです。面倒でふて寝したくなるような作業が簡単に終わりました。今までこういう事を最初に考えた人に感謝していなくてスイマセン。-->

コメントする