MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さっきのポエム

 下らないことを頑張ってやっていたらいつの間にかこんな時間になっている!

 関係ないですが、先ほどのジャージ・ポエムの一番最後のヴァースは「夏はハダカで走ります!」にしようと思っていたのですが、犯行予告と間違えられて捕まったらいやなので「ジョギングしません」になってしまいました。

 それはどうでもイイのですが、先ほど買ったジャージのズボンにポケットが付いてねえけど、ポケットのないジャージなんてダメすぎるよ!とか思っていたら裏返しにはいていました。マジで!

 着替える時には部屋を明るくしてテレビから離れないといけません。というか、テレビから離れる必要はありません。

 これもどうでもイイですけどね。

<!-- もう遅いので「どうでもイイくないネタ」は書けません。-->

コメントする