MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ステキなバービー

ちょっと不気味なバービー人形のアクセサリー - GIGAZINE

 これ、すごく欲しいのですが。

 でも自分で作ろうと思えばなんとかなりそうな感じもします。どっちにしてもこういうのが大好きという意味において私はおバカでしょうか?

 でも本気で欲しい!ということになったら、指輪の場合だと私の指は「Aチーム」のコングなみなので自分で作らないといけないかも知れません。

 ちなみに耳にピアスの穴を開けると白い糸が出てきて…という話が恐かったので絶対に開けません。ウソだということは知っていますが。(というか今さらピアスがどうのという感じでもないですし。)さらにいうと、へそピアスとか見るだけでウエッとなるのですが。耳からは出なくてもへそからはきっと糸が出てきますよ!糸が出てこなくてもゴマが出てくるかも知れませんし。

 というか、話がそれすぎにもほどがありますが、バービーアクセサリーが欲しい!という記事でした。

コメントする