MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジョリーナさんが来た!

 ついにあのセクシー女優からみなさんへのメッセージを大公開!?

 ということでBlack-holic/#120 「あの人からもメッセージが届いた!」は楽しいカタコト講座の二回目です。

 関係ないですが、Text to Speech みたいなソフトに美しいかたことを喋らせるように頑張ることは「英語の発音ってなんでこんなに複雑なんだ?」とか思ってウエェとなっている人には良い勉強になるかも知れない、と今思いました。(よく考えるとそうでもないかも知れないですが、なにしろ今思ったものですので、スイマセン。)

<!-- 今回の大特集を大公開してしまったので次はやっとヴァーチャル・アルバムの発表です。音楽のクセになぜか絵がどんどん追加されていきますが楽しいのでやめられません。-->

コメントする