MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さっき気付いた

 二十日ってどういうことだよ!

 ということで、どうやら私はエイリアンに誘拐されていたようで、いつの間にか時間が経っています。まだ11月が始まったばかりだと思っていたのに。一人でビックリしているのですが。

 アレもしないと、コレもしないと、と思っていろんな事をチマチマしていたらいつの間にか無駄に時間が経っているような気もします。

 どうでもいいですが、時間の感覚がないので、まだ暖かい気分の私はスゴイ薄着です。風邪をひきそうですが、まだ風邪をひく季節ではないという感覚ですので、多分ダイジョブです。(ウソですが。)

 というか、このあいだのペラペラジャージだと寒いのですが、もったいないのでしばらくペラペラしておきます。ベランダでは凍えておきます。

<!-- さらに時間のずれを発見しましたが、音楽用パソコンからコピーした自分の曲のファイルの作成日が1904年になっています。曲を作るのに100年以上かかっていたとはさらにビックリしてしまいます。-->

コメントする