MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いろんな不具合

 ホントは「 ±0、トースターの新色「シルバー」を発売 」について家電でイロイロを書きたかったのですが、いつもの方法で記事を書こうとするとエラーになってしまって、マジですか?なのです。

 他の記事だと上手くいくので、何が起きているのか良く解りませんが、MovableTypeの「クイック投稿」がこの記事だけ使えません。不思議です。

 それはそうと、このトースターはイイですよねえ。食パンを焼くだけにしてはちょっと、な値段ですが。でもお金持ちならこういうのがイイです。

 コンピュータが内蔵されていてなんでも勝手にやってくれるような家電も良いですが、家電はシンプルがステキです。洗濯機とかは高性能なほど便利ですけどね。そうでなくて良いものはシンプルがいいのです。

 ちなみに、私の一番嫌いなのは「しゃべる家電」です。しゃべるのは私が気付いていない時だけにしてくれたら許せますけどね。「ピー!」で良いところをいちいちヘンな感じで説明されるとイライラすることがあります。

<!-- 家電にちゃんとした人工知能を搭載出来るくらいにならない限り、家電はしゃべらなくて良いと思います。家電に限らず、いろんな機械も。-->

 というか、話題が変わりすぎですが、コレはいつもどおりに投稿出来ないよ!ということを書くはずの記事でした。ス☆イ☆マ☆セ☆ン。(☆多すぎ!)

コメントする