MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アニバーサリー記念日

いつもネタにしてるのに持ってないのは悪いかなあと思って買ってきたのに忘れていたので一日遅れの今日はサラダ記念日アニバーサリー!

 ということで、昨日忘れていたネタを今日やりました。

 というか、これまでコレをネタにしてきたことに気付いた人はどれくらいいるのか。というか「サラダ記念日」って知ってる?という感じで、流行ったのはかなり昔だった気もしますが。まあ、何度もあの有名な短歌をパクっていたので、そろそろ買うことにしたのです。

 別に買わなくてもいいのですが、なんとなく自分の中で罪滅ぼし的なかんじで「ネタにしてスイマセン」という気持ちを込めてちゃんと読んでみたいと思います。

 流行ったのが昔すぎで、大きな本屋さんに行ってやっと見付けたのですが、コレだけ買うのがなんとなく恥ずかしい、久々の「エロ本」気分だったので別の本と一緒に買いました。

<!-- ちなみに一緒にかった「正規表現 ポケットリファレンス」という本はエロ本的ですがエロ本ではありません。(セイキ表現ということでしょうか?)-->

 これからは何かでイライラした時にはコレを読んでニヤニヤしたいと思います。

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする