MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

@少し

 先に入った予定が後の予定より優先!という自分ルールにのっとりニューアルバム完成記念インタビューが終わる前に完成記念パーティーが始まっているのですが、良いでしょうか?

 というか、完成記念インタビューという名のヘンなコーナーを書くのって、以前はもっと早く書けた気がするのですが。

 まあ、音楽にしろその他のイロイロにしろ、どんどん複雑な感じになっていくので、同じ長さでも時間がかかってシマウマです。

<!-- ちなみに、私は幼稚園ぐらいの頃にシマウマをトラウマと言って喜んでいました。園児の魂百までという感じです。-->

 それはどうでもいいですが、最近は出来た作品はその日に公開ではなくて、出来た後のいろんな微調整とかで嫌というほど確認作業があるので、公開する時にはもう聴きたくない、とか見たくもない、という感じになっていることが多いので、ビミョーにテンションが低くなりがちで困ります。

 面白いの作ったから聴いてね!という感じでいけたら良いのにねえ。

 ということで、ちゃんと出来上がったら無理矢理テンションを上げるので驚かないように注意です。

<!-- というか、これはあきらかに酔っ払いの書いた文章じゃね?-->

コメントする