MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間違い探しの続き

 昨日は予定どおりに完成記念パーティーだったけど、ほとんど眠気と戦っているだけだったから不完全燃焼すぎだね!

 と、思ったので記念日とは関係なく完成記念パーティーリベンジで、今日はオーストラリアのボージョレを飲んでいます。

 というか、やっぱりスモークサーモン買ってくれば良かった…、という感じでお腹空いていますが、最近食べ過ぎな感じは否めないので、空腹パーティーです。冷蔵庫に「クリームチーズ入り」と書いてあるチーズがひとかけらあったので、それで何とかします。何とかならないけど何とかなったことになっています。

 でも昨晩予期せず爆睡したので今日はかなり調子が良いと思われます。それと同時に、完成記念インタビューに修正したかったり、その他もろもろを付け加えたくなってしまっているのですが、そのうちやるかも知れません。

<!-- 関係ないが、そろそろサンタネタのシーズンになっていることに気付いて、再び焦りはじめていたりもします。ついでに「the Peke-Files:シーズン2」の最終回は最初の20行ぐらい書いてそのまま放置されております。-->

<!-- さっきの間違い探し同様に、この間違い探しの答え合わせはありません。-->

コメントする