MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミクロス

 この状況がハエトリ草にとって良いのかどうかは知りませんが、ハエトリ草の植木鉢が苔むしてコケニング娘になっているのでミクロス撮影してみました。

 コケなんかと無縁な乾燥した場所で暮らしたいと願っている私ですが、コケはコケで味がありますし良いものかも知れません。

 コケの緑は緻密な緑ですしねえ。

<!-- そういえば、カビの美しさを賛美する文化はまだないですかね。コケが美しいなら、そろそろカビも美しいはずですよ。(もうすでにそういう人たちが集まって盛り上がっていたりするかも知れませんが。-->

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする