MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そろそろ飽きてキティ

蝶と豹のどちらを選ぶ? ハローキティをデザインしたノートPC新モデル:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/11/27

 忘れるところでしたが、キティ様ネタのタブが開かれていたので書かないといけません。

 いろんなところから出てくるので、もうどれがどれだか解らないキティ様のノートパソコンです。

 「キティ様のノートパソコンはこのメーカーでしか出しません!」というふうにしたら良いかとも思うのですが、でもいろんなところから出てしまうのでしかたがありません。

 蝶バージョンと豹バージョンがあるようです。豹バージョンはキティ様がヒョウ柄だったり、雌豹のポーズをしているわけではないので安心してください。

 というか、豹バージョンはピンクの豹だ!ということで「ピンクパンサー」シリーズをまた見たくなりました。

コメントする