MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イインカ?ええのんか?

 うわぁ〜!黄色いでしゅー!黄色いでしゅ〜!

 ということで、なぜかヘンなテンションになりがちなヘンな飲み物コーナーです。そんなコーナーはないのですが、最近マイブームなので良いのです。

 というか、まさか黄色だとは思っていなかったので盛り上がってしまう「インカコーラ」なのです。缶を良く見ると「黄金文明の国「インカ帝国」にちなんで作られた」と書かれています。

 黄色くするよりもジンジャーエールみたいな色の方が黄金という感じもしますが「黄4」による強引な黄色もステキだと思います。

 味はコーラというより黄色っぽい味ですが、さっき激しくジョギングをしてきた後なのでなんでも美味しいと思ってしまいます。

<!-- ちゃんと書くと、サイダーに近い味です。スイマセンでした。-->

コメントする