MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ご無沙汰で団長

win.jpg
ザクレロ団長-----ご無沙汰ぶりの久方です!

 ということで久々に登場のザクレロ団長はいつもどおり意味が解りませんがなぜか勝利画像で登場です。

 というのも、マジですか?いってしまうのですか?の番長が横浜ベイスターズというプロ野球チームに残ってくれるっぽいという事だったり、(結構前からどこに行くか解っていましたが)どこへ行ってしまうの?な石井琢朗選手が赤ヘル入団とか(関連記事)の記事が同じ日に掲載されていたからであったりしますけど。

 まあ、シーズンオフのプロ野球ネタというのはビジネスに関するネタが多くなってしまうので、単純に野球を楽しみたい人にとっては、どうでもいいことになりがちですけど。来シーズンは「ここ数年のセリーグとは違うのだよ!」という結果になるとそれはそれで素晴らしいですから、頑張って応援しましょう。

<!-- 久々ついでですが、横浜ベイスターズというプロ野球チームのユニフォームが来シーズンからちょっと変わるらしいですが、それに合わせてザクレロ団長の色を塗り替えたりしないのでご了承ください。-->

コメントする