MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

「穴匙」

 長い長いシーズン2がやっと終わりました。

 ということで the Peke-Files(音がします) で「穴匙」大公開です。「アナサジ」と読みます。

 ちょっと簡潔にしすぎたので解りづらいかも知れませんが、そこは気にしなくても大丈夫な内容だと思います。

 ついでに、シーズンごとの付録もあるのであとがき代わりにしてください。あと、その中でエピソード9「歌と劇:プロフェシー」に関して衝撃的事実が明らかにされています。

<!-- 今思い出してしまいましたが、「歌と劇:プロフェシー」のあとがきはもう一つ書くことがあったんだっけ。そのうち修正いたします。-->

−−−−−あしてからおんめがでとってこればよ!−−−−−

追記:「もう一つ書くこと」を書き加えておいたべな!

コメントする