MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギタリスト気分

iPodのBGMでギターを練習! ミキサー「DJ4G」

 なんかどこかで見たことがあると思ったら、久々のDJミキサーふうシリーズでした。

 製品名にはDJとついていますが、エレキギターとiPodなどの音をミックス出来るという感じになっています。これまでのものでも入力が二つあるものなら可能だと思うのですが

ギターシールドをステレオミニジャックに変換するアダプターなどが付属
というようによりギター向けという感じになったようです。お手軽におうちでライブ気分です。

 ノブがギターのものをそのまま使っているシリーズなので最初からDJではなくてこういう感じにしておけばわかりやすかったと思ったりもしますが。

 今回はデザインもギターエフェクターふうになっているような気もします。

 いつものようにちょっと欲しくなりましたが、いつものようにちゃんとしたミキサーを持っていることを思い出してしまいました。残念。

<!-- そう言えば最近は部屋で一人ライブをしてないなあ。-->

コメントする