MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変はデジャブ

 そういえば今年の漢字が「変」って、なんだかデジャブでありますが。

 ここで「変」と「ヘン」について書いているとまたさらにデジャブになってしまうのでやめておきますが、今年はそんなに変でしたかねえ?

 このRestHouseはいつでも変ですし、私自身もなんかどんどん変になっていきますから改めて今年の漢字で言われなくても変なのです。

 「変」じゃなくて「恋」だったら、なんだかステキな一年だった気もしますけどね。今年の漢字が「恋」という一年もなんとなくダメな感じもいたします。

<!-- 最近は「変」だけに限らずいろんな単語で「変換するとカタカナになる現象」が多発しています。「スゴイ」とか「スバラシイ」とか。おかげでRestHouseはどんどんヘンになっていきます。-->

コメントする