MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お憑き様

 満月ではない中途半端さでスイマセンが、月のウサギが撮れたのでちょっと嬉しいのでござりますが。

 これまで月を写真に撮ろうとしても黒に白のマルにしかならなかったのですが、フラッシュをたいたらちゃんとした月になりました。

 そんな簡単なことで良かったのかよ!という感じでもう少しきれいに写るように設定を変えて何枚か撮りたかったのですが、ベランダでピカピカフラッシュをしていると怪しまれそうなので一枚だけにしておきました。

 というかこの方法だと月と星が一緒に写っている写真とかは無理なのですが、そういうのはもっと高いカメラに高いレンズを付けないといけないのだと思います。

<!-- 決して出来ないと思われることには敢えて挑戦いたしません。-->

<!-- どうでもいいですが、アレはウサギじゃなくてタバコをくわえて笑っているイヌにしか見えません。ウソですが。-->

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする