MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秘密のおやつ

 秘密のおやつ、或いはダメな人のおつまみ「BIGカツ」を三つ子供買いしてまいりました。

 一週間ぐらい前から急に食べたくなっていろんなところを探して回っていたのですが、ファミマにありました。しばらくはファミマ最高!ということにしておきます。

 というか、これの正式名称は何というのでしょうか?一番左に赤で「カツ」と書いてあって、その隣に「BigKatsu BigKatsu」と念を押すように二回も書いてあります。

 気になるので、裏返の原材料とか賞味期限を書いてある表のようなところを見ると「名称」という項目がありました。

 そこには「珍味(魚介類加工品)」と書かれていました。でもその表のすぐ上には「BIGカツ」とも書いてあるのですけどね。

 謎めいていますが、それよりも、これが急に食べたくなったことも謎であります。最近トンカツとかの揚げ物を食べてないからでしょうか?

<!-- ただ今、開封して久々の一口をかじってみましたが、さらに謎めきました!-->

  

関連記事

ということで「激うまソース勝」というのを食べているのですが。 あのダメな人のおつまみ「Bigカツ」みたいなヤツですけど。なんか最近この類の食べ物がミョーに... この記事を読む

コメントする