MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰も信じるな

asahi.com(朝日新聞社):「私たちが作りました」農家の顔写真、実は工場従業員 - 社会

 こういうことをしてしまうと、真面目にやっている人たちも信用してもらえなくなってしまうので、困りますよねえ。

 偽の写真を使って偽装するよりは「私達が作ったアルょ!」とう写真を付けてくれた方が良かったですけどね。

 いずれにしても食べ物は国産だけでは全然足りないということはわかっているのですし、中国産のものは気付かないうちにたくさん口にしているはずですから。

 安全だとわかっている中国産なら別にもんくは言いません。

 というか、これからは何かを食べるたびにドキドキしなくてはいけないのかなあ?という気もいたします。

<!-- もしかすると買う側が農薬とか殺虫剤とかそういう事件に過剰に反応してしまうから、売る側はらこういう偽装をしてしまうのかも知れません。どうでも良いけど、タイトルはXファイルより、です。-->

コメントする