MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

宇宙的コントローラ

MIDIコントローラ「ReMOTE 37 SL Limited」の限定モデル発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 何を演奏しても宇宙サウンドになってしまいそうなMIDIコントローラです。

 MIDIコントローラなので音の出るものに繋がずに鍵盤を押しても音はしないので気を付けましょう。(ある意味宇宙サウンドでもある?)

 見た目はちょっと格好いいのですが、私はこれほどたくさんのスライダーとかノブを使うことがあまりないので、あんまし意味がないでございますが。でも部屋が薄暗いので蛍光色は魅力的(?)

<!-- 私も宇宙サウンドを目指してスライダーとかがたくさんついているMIDIコントローラを買ったのですが、これまでちゃんと使ったのはスライダー一つだけです。-->

コメントする