MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレみたいなカメラ

HOYA、初心者でも使いやすいエントリークラスのデジタル一眼レフカメラとレンズのセットモデル:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2008/12/24

 なんか、この白はカッコイイですねえ。

 スターウォーズみたいです。スターウォーズのなんなんだ?という感じですが、たぶん「スターウォーズみたい」で解ってもらえるでしょう。

 見た目だけで欲しくなる白カメラですが、私が白い物を使っているといつの間にか黄色くなっている、という怪奇現象がよく起こるために、白はなるべく買わないようにしています。

<!-- でもホントにカッコイイと思うので限定じゃなくて普通に売ってくれたらそのうち買ってしまうかも知れません。ただし、空から70,000円台半ばが降ってきたらの話ですが。-->

コメントする