MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノロの仲間

阿部 V旅行中ノロウイルスに感染(野球) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

 確か2年ぐらい前のこの時期、私もノロウィルスでたいへんでした。

 アレはもの凄くつらいんですよねえ。「私はいつになったらトイレから出られるんだろう?」という感じで、いろんなものが出てくるし。脱水症状みたいになったり、胃酸がたいへんな事になったり。

 そういう苦しみを味わった人とは、なぜか仲間のような気分がしてしまうのは私だけではないはず。

 個人的に阿部選手を応援したくなってしまいます。

<!-- シーズンが始まったら別ですけどね。RestHouseでは横浜ベイスターズというプロ野球チームを応援しています。(シーズンが終わって時間が経ったので「よこはま」を入力しただけでは「横浜ベイスターズという…」の変換候補が出てこなくなっていました。時間の経つのは早いですねえ。)-->

コメントする