MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(ヘロヘ)ハ(ヘッヘ)/

 アーアーアーアーアーアーアーア〜(HELOのテーマより)

 ということで、私はいつ寝てるの?ですが、今日もHALO3の続きの続き、というかなんだか解らない、です。

 相変わらずマスターチーフの吹き替えの声がシブすぎるのですが、あまり喋らないマスターチーフなのでさらにシブさが増しているのかも知れません。

 そんな感じなので、夢中になって撃ちまくって、撃たれていることを忘れると「ウアァァァ!」と言ってゲームオーバーになってしまうのですが、その「ウアァァァ!」すらシブいので、夢中になってしまってスイマセン、という感じです。

 なぜか毎回二周目は難易度を上げても一周目よりも上手くできるので、あまり「ウアァァァ!」とならずに済んでいますけどね。

 ということで、禁断のマスターチーフ萌えな明け方でございました。

<!-- 意味が解りませんが、タイトルに意味がないと思った方は正常です。或いは反転した「ノ」はどうやって入力するのか?と思った方は顔文字脳です。-->

  

関連記事

やっと 2008年に突入! ということで、RestHouse 10周年記念でやってるけど、そのうちそうじゃなくなるかも知れないベスト盤 RestHouse... この記事を読む

コメントする