MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(707+1)/

<!-- タイトルが顔文字に見えた人は「算数やり直し脳」です。-->

 ということで、さっきの投稿はカテゴリー「日誌Vol.3」の707投稿目だったようです。

 最初はカテゴリーの記事数が多すぎると投稿に時間がかかる、とか思っていたから「日誌」のカテゴリーを分けていたのですが、実はそれは関係ないことが解ってしまっています。

 でも777投稿で次の「Vol」に変わるのもソレハソレデスバラシイコトデスヨ!という感じになってきたので、次からもカテゴリーは増えていくのです。

<!-- というか、タイトルと最初の一行が書きたかっただけですけど、間違えて778投稿目を書かないように気を付けたいところです。-->

コメントする