MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘ\(ロ)/ヘロ

マイクロソフト、「Xbox 360 プラチナコレクション」、「Halo 3」など4タイトル発売決定。「アイマス」2タイトルをセットにした限定パッケージも発売

 予定どおり4日から気を抜いたので、そろそろ気を入れていこうかと思います。(いずれにしてもRestHouseの記事は気を抜いて書かれるのですが。)

 気を入れようとしたとたんに気の抜ける記事を見付けたのですが、「Halo3」が私がこのあいだ中古で買った値段より安くなってしまうようです。でもケースに「PLATINUM COLLECTION」と書かれていない「HALO3」は、ソレハソレデ価値のあるモノデスヨ!と思えば納得できなくもなくはない、と思えなくもなくはない。というか、5百円ぐらいの違いでそんなに悔しがることはないですけど。

<!-- どうでもいいですが、私が「プラチナコレクション」ではなくて「プレミアムコレクション」だと思っていたことは内緒です。-->

<!-- あなたにはこの記事のタイトルが顔文字に見えますか?-->

コメントする