MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラブパソコン

MSI、「Netbook U100 Vogue」に新色“ピンキーラブ”を追加 - ITmedia D PC USER

 「ラブラブになりたい!」が今年の目標になっている乙女達にお勧めのちっちゃいノートパソコンです。

 ピンキーラブって、ピンクっぽい愛という意味なのかなあ?まあいいか。

 製品ページを見ると白っぽい「ウィンドフォーラブ」というのもあります。ピンクすぎてピンキーだ!と思ってしまう人には白い「ウィンドフォーラブ」。もっと大人のロマンスがいい人には「ロマンティックピンク」というのもあります。

 でも「ピンキーラブ」は限定なのでピンキーの方がよりラブな感じではあります。

<!-- 意味が解りませんが、酔っ払っているワケではありませんよ。-->

<!-- なんか最近予定外の出費が多くてちっちゃいノートパソコンのための資金がどんどん減っていきます。-->

コメントする