MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

tbkr|_(4)_v

 手袋kサイ!手袋yバイ!

 寒いので手袋をしてジョギングしたら蒸れちゃってタイヘンです。

 走っている途中に寒くて顔が痛かったので、無意識に手袋をした手を顔にあてたら、靴下並みのヤバイ臭でした。体力が半分減りました。

 関係ないけど冬場はヒザとか足首とかもケッコウヤバイです。(シューズが合っていないだけかも知れませんが。)

<!-- タイトルに顔文字が含まれているかどうかの判断はあなたの良心にまかせます。-->

  

関連記事

もう今年は一ヶ月半ぐらいしか残ってないし! ということで、かなり間に合わない感が出てきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouseマ... この記事を読む

コメントする