MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(ハァ)ハ(2)/

 ヤベイ!もうすぐ終わってしまいます。

 ということで、二度目の挫折かと思われた「初代HALOの難易度レジェンドに二度目の挑戦シリーズ」ですが、じっくり作戦を練ったら意外とすんなりで、残すところあと2ステージぐらいです。

 前回のあぶないポイントをやり直すときに緊張して手が震えてしまったのですが、どれだけ真剣なんだよ!という感じです。最近は手が震えるほど緊張したことがなかったので新鮮で良かったですけど。

<!-- 次はもう少しマシなことに緊張したいですょ。-->

<!-- タイトルを見て「日誌Vol.3」の最終回がHALOの難易度レジェンド無事クリアの報告になるのでは?と思った方は名探偵。そうでない方は最初から読み直し。-->

コメントする