MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(ナァ+)/

 バグってるのかと思えるぐらい難しい二代目HALOの難易度レジェンドは難しすぎで笑ってしまいます。

 せっかく二丁ニードラーのできるHALO2なのに最初からチョーヤベイです。無理です。

 「初代HALOの難易度レジェンドに二回目の挑戦シリーズ」では無理だと思っても、なんとなく次はこうすれば…というのがあったのですが、今回はヤケになって突っ込んでいってやられるしかありません。

 あまりに難しいので「二代目HALOの難易度レジェンドをクリアする!」が今年の目標でも良いのですが、もし頑張っても楽しめそうにないぐらいレジェンドな難易度ですからやめておきます。

<!-- でも二丁ニードラーはまたやりたいので、アドバンスでもう一度やってしまうかも知れません。何周してんだよ!?という感じですが。-->

<!-- そういえばTombRaiderの新しいのが発売された?まだ?(誰に聞いてる?)-->

<!-- タイトルがピエロに見える人は、子供の頃マックでドナルドを見て怖い思いをした人です。もしくはタイトルが「ヘイロー2」だと思った人はバグってます。-->

  

関連記事

もう今年は一ヶ月半ぐらいしか残ってないし! ということで、かなり間に合わない感が出てきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouseマ... この記事を読む

コメントする