MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クープ

誰が彼女を殺したのか?! 社会現象にもなった伝説的ミステリー:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2009/02/02

 ついにGyaOで「ツインピークス」が見られるようになってしまったようです。

 最近の海外ドラマが好きな人は見るべし!なオモシロドラマですよ。ただ、配信が「シーズン1」となっているのですが、シーズン1を見たらシーズン2も見ないとモヤモヤしすぎて大変な事になるのですが、シーズン2はやるのでしょうか?

 ミステリーだけどミステリーとは思えないような独自のデビッド・リンチワールドで、笑える要素も沢山あったりで私はかなりハマりました。音楽も良いし。

<!-- 見ているとコーヒーが飲みたくなったりドーナツが食べたくなりますが、食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう。-->

<!-- ついでに「オン・ジ・エア」も配信すべきだと思います。-->

コメントする