MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんかひどい(6)

 それはやめてくだせい!

 という感じで、久々の迷惑メールネタでございますが。最近はずっと「読まずに消去」の迷惑メールの内容を見てみたら、すごいことになっています。

 なんか、これってかなり犯罪な感じです。というか、迷惑メールが来るという時点で街中のトイレにアドレスが書いてあるのとあまり変わらないという気もしますが。でもかなり脅迫じみてます。

 POPFileの履歴から無理矢理文字コードを変えて表示したので所々文字化けしていますが、画像以外の部分の内容はひどいです。最近は露骨な表現の迷惑メールばかりで、面白くないです。もう少しロマンスを感じさせる迷惑メールが良いのですが、そういうのじゃもうダメなのでしょうか。

 迷惑メールに関する法律(?)がちょっと変わったらしく、少しは迷惑メールの量も減りましたが、それでも大量です。せっかく送ってくれるのだから、もう少しネタになるような迷惑メールが多かったら良いのですけど。

コメントする