MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

書けばなんとかなる?ならない?

 シーズン2の最終回をなぜか本物のパロディにしてしまったために、続きが書けなくて困っている「the Peke Files」です。

 シーズン1の終わりからシーズン2を書くまでも凄く間があいてしまいましたが、今回はそういうことにならないように、早くなんとかしたいのですが、ほとんど暗礁に乗り上げているといっても過言ではない、という感じで思いつくのはちょっとした小ネタばかりで、どうにもなりません。

 まあ、こういう時には書くしかないということで、書いてはみたのですが2行しか書けません。(2行といっても、テキストエディタのウィンドウ幅で勝手に行が変わるので見た目は10行ぐらいですが。)とにかく書いていれば何か思いつくかも知れないので、無理して書くしかありません。

<!-- 或いは、まったく別のことを頑張っていると、急に良いネタが思いついたりすることもあります。-->

コメントする