MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

寝ても寝ない

寝転がったままで映画が楽しめる! サンコー、手のひらサイズのプロジェクタ:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2009/02/09

 寝ながらというのはなんとも魅力的なことです。

 小さいプロジェクターは最近たくさん出てきているみたいですが、寝ながら見られるというのがウリになっていると欲しくなってしまいます。私の部屋の天井は白いですし。寝ながら大画面映画とか大画面ゲームとか、寝ているくせに眠れなくなりそうな気もしますが。

 おそらく画質などはあまり期待してはいけない物なのだと思いますが、とりあえずデカい画面が欲しい人は大画面液晶テレビを買うよりは…というか液晶テレビと比べたらいけないのか?とにかくちっちゃいのにでっかく映せます。

<!-- これまで何度かプロジェクターで大画面ゲーム計画をやろうかと思っていたのですが、ちゃんとしたスクリーンはけっこう高いのでまだやっていません。-->

<!-- 関係ネイですが、鏡を使って寝た姿勢のまま楽に本が読めるヘンなメガネみたいなのがあったのですが、それも気になります。-->

コメントする