MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゲームノー

 夢の話ですけど、駅で電車を待っていたらブルート族に攻撃されました。

 ミサイルのようなものを撃ってくるのですが、なぜかすごくゆっくりです。でも夢の中なので自分の動きもすごく遅くて、逃げるのがタイヘンでした。

 それよりも、現実の風景の中にゲームのキャラクターが違和感なく登場する夢を見る私の頭はけっこうヤバイのかも知れません。

<!-- 今日からはゲームではなくて本を読もう。今ある読んでない本は「読むと夢の中に遺体が出てくることが多いドス黒い探偵ものシリーズ」ですけど。(金田一耕助シリーズともいう。)-->

コメントする