MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何かに似てる

トレーが下方に出るユニークなPCケースが登場!

 ブルドーザーというよりも何とかみたいだ、と思ったのですが、その「何とか」が思い出せません。戦うロボットが出てくるアニメか何かで見たような気がするのですが。

 そんな感じのゴツいPCケースだそうです。すごい感じですが、意外と安いのでうれしい人もいるかも知れません。

 私の部屋の秘密基地化にこのケースを使ったらどうか?という感じもしますが、私の理想は整然とした秘密基地なのでちょっと違います。(というか秘密基地パソコンには使ってないパソコンを使うのがルールなので新たに自作したりはしませんけどね。)

<!-- 「何とか」とはもしかすると食堂とかにある水とかお茶が出てくる機械かも知れない!?-->

コメントする