MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

100個でポムれるのか

 デスクトップの四角い月は意図したとおりに欠けてきましたが、やっぱり円い月の方が良いなあ、ということで「*」を100個使うバージョンにチャレンジしてみました。

 100個もあるといつものホワイトボードではもとになる図が書けないので、久々に方眼紙とかに書いたりして頑張ったのですが、最終的にスクリプトを書くのが面倒になって四角バージョンのスクリプトから使える部分をコピペしました。

 でもそれだとやり方がビミョーに違っていたりするので頭が混乱でコンガラガールです。

 もう一度始めからやり直しのようです。

<!-- 関係ないですが、急に暑くて体調悪くなったような気がしますよ。-->

コメントする