MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

試作紙・失敗編

 最近はこればっかりな感じになってきた「マニアックルなデスクトップシリーズ」ですが、ついでにデスクトップピクチャーも作ってみました。

 かなり失敗な感じですが、試作なのでこれでイイのです。次はもっとモヤモヤさせることにします。

 それよりも、今日のポイントは昨日脳ミソ5%で作ることのできなかった円に近い月でございますよ。(下にある地球の画像の右側です。)

 あんまり円くないですし、前の四角の方がシンプルで良い感じでしたが、こっちの方がより正確なはずです。

<!-- スクリプトが思ったとおりに動かない時には「<」を「<=」にしてみたり、その逆をやると上手くいったりします。でもそれだとホントにちゃんと動いているのか良く解りません。-->

<!-- ついでに、前回はハートだけで隠していたために検証しづらかった「どっちで隠すとよりSKBか?」は検証しやすいようにモザイクとハートマークの両方を使ってみました。みなさんはスケベですか?じゃなくて、どっちがスケベだと思いますか?-->

コメントする