MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

宇宙嬢

どの子がお好み? 「ミス・ユニバース」ファイナリスト23人をチェック!:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2009/02/17

 ユニバースというからにはエントリーする人も審査する人も地球人だけではいけません。金星人には美女が多いですし。(でもその美女という感覚は地球人の感覚でもあります。)

 怪しいことを書いてスイマセンですし、何でミス・ユニバースのことなんか書いているのか?という感じです。

 実は「2009 ミス・ユニバース・ジャパン スペシャルサイト」で「ビューティー診断」をやったらイネス度100%になってしまったのです。私は「世界トップクラスの美女として選ばれる素質を持っている」ということです。残念ながら私は男ですけど。

<!-- 最初にあなたは女性ですか?という質問があればこんなことにはならないのです。-->

 というか「イネス」ってなんでしょうか?

コメントする