MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明日の献立?

 自分がされてイヤなことは人にしてはいけない、ということで「秘密のおやつ・最終形態」は逆チョコ代わりに配らなかったのでまだ大量に余っています。

 このまま古くなって捨ててしまうというのはあまりにもったいないので、秘密のおやつで秘密レシピがないか調査(検索とかググるとか)してみたら、けっこう沢山の人がカツ丼を作っているみたいです。

 味については、美味しいと書いている人もいるし、ダメだという人もいます。これは自分で試してみるしかないのでしょうか。

<!-- トンカツ丼ではなくてカツ丼なのだから、秘密のおやつで作っても間違いではないですよねえ。-->

コメントする