MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

試作紙・宇宙編

 「最近よくやっているやつシリーズ」ですが、前回の地獄編から一気にシンプルになって良くなった感じですが、余計なネタを書いてしまったのでまだ試作段階です。

 新しく加わった真ん中辺の画像と文章は「Astronomy Picture of the Day」のものです。宇宙と英語の勉強ができます。(でもほとんど読んでませんし、字が小さくて読みづらいです。)

<!-- 日替わりで画像を公開しているようなサイトを探すのに日本語で「日替わり画像」と検索したら半分ぐらいスケベサイトでした。どうでもいいですが。-->

 ホントは黄色い枠の部分だけだったのですが、それだけだとレイアウトの崩れてしまったWebページみたいな感じなので、意味もなくオレンジの枠も追加してしまいました。しかも「風邪薬を飲み過ぎた時のような状態」だったので「分譲中」とか書いてあります。

 NicePlayer様に売約済みのところに実際にNicePlayerを表示させるとけっこうナイスな感じです。

<!-- 最初の画像の左端は「ペソで隠すのとペセタで隠すのはどちらがよりSKBか?」の検証用です。みなさんはスケベですか?じゃなくて、どちらがスケベだと思いますか?-->

  

関連記事

もう今年は一ヶ月半ぐらいしか残ってないし! ということで、かなり間に合わない感が出てきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouseマ... この記事を読む

コメントする