MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グロサンド

 なぜかパンがあったので、というよりゴハンがなかったので、またしても予定を変更してカツサンドを作りました。

(だいたい予想どおりな感じなので画像はナシ。)

 昨日のカツカレーと違ってなかなかイケる味なのは、マヨネファイの呪文のせいでしょうか?マヨネファイとソース、或いはケチャップの組み合わせだと大抵のものに効力があります。

 それよりも、恐ろしいことがあったのです。キャベツを切っている間に秘密のカツを温めようと思ってトースターに入れたのですが、時間が長すぎて真っ黒焦げでした。

 そこまでは良かったのですが、その焦げ方がかなりケミカルでした。(こっちの写真は撮っておけばよかった。)油のせいなのか、何かの成分が化学反応を起こしたのか、そんな感じで食べるのが恐くなりましたが、食べられるものを食べずに捨てるのはいけないことです。

 ということで、次回こそはカツ丼に挑戦です。

<!-- ちなみに秘密のカツサンドはアジフライ・サンドと言っても50人に一人ぐらいは騙せそうな味でした。-->

コメントする