MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

∴ 誰も信じるな

 こういうものはあまり買わないのですが、古本屋さんで100円だったので買ってしまいました。

 というか、買ってから1年以上袋の中に入れっぱなしだったのですが、やっと出しました。こういうものをあまり買わない人なのでしかたありません。

 なぜ今になって出してきたのかというと、「the Peke-Files」の方が完全に行き詰まっている感じなので、なんかヒントが見付からないかなあ?とか思っているのです。ちょうどシーズン3ですし。

 まだちゃんと読んでませんが、最後の質問コーナーに興味深いものがあります。「本当に真実はそこにあるんですか?」という質問に、番組を見続けたら解る、みたいなことが書いてあります。

 私は最後まで見続けましたが、何が真実なのか解らない状態になっていたような気もします。最後の方は「真実」とかよりも1話で完結する話のほうが面白かったですけど。

<!-- どうでもいいですが、モルダー特別捜査官のおでこに値札シール貼るのはやめて欲しい。二人ともちょうど良い具合にカッコ良かった頃なので、この表紙はけっこう良い感じです。-->

コメントする