MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボクの\h(alo)/

「チーフ!急いで!予言者がヘイローを起動しようとしてるわ!」

「…」

「チーフ!何しているの!?急がないと手遅れになるわ!」

「…ウワァァァ…」

「チーフ!何してるの?…チーフ?」

「キミが急げ!急げ!ってうるさいから、無理して突っ込んでいったらこのザマだよ!ゲロゲ〜ロ!」

「チーフ。武器の持ち方が変よ」

「うるさい!どう考えてもこれ以外の持ち方はないんだからこれであってるんだ。もうこうなったら人類もコブナントも一人残らず抹殺してやる!」

「女の子に約束しちゃダメ。…出来ない約束は」

「いやいや、今のは約束じゃないけどもよ。ゲロゲ〜ロ!」

 ということで、「ボクのヘイロー」にはバッドエンディングしか用意されていません。ご了承ください。

 意味が解りませんが、このあいだ買おうかどうか迷っていたフィギュアです。チーフとかアービターじゃねえの?という感じですが、私が買うとコルタナとグロテスクなやつになってしまうのです。ホントはグロテスクなやつだけでも良かったのですが、それだとなんのフィギュアか解らないということで「台が光る!」と書いてあったコルタナも一緒です。(近くで見ると恐いのはゲーム中と一緒という意味でこのフィギュアは良くできている?)

<!-- 盛り上がって写真をいっぱい撮ってしまったので、別のグロテスク画像もどうぞ。-->
 

<!-- 念のために書いておくと、このグロテスクなやつはマスターチーフではありません。-->

<!-- タイトルが顔文字に見える人は日頃の鍛錬が足りていません!?-->

  

関連記事

もう今年は一ヶ月半ぐらいしか残ってないし! ということで、かなり間に合わない感が出てきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouseマ... この記事を読む

コメントする