MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やることはやってみた

 とりあえず、全部拾ってきたぜ!

 と、偉そうに書いていますがアーティファクトとか遺物とか(オールドスクール風に言うとシークレット)を見付けるにはどうしても攻略サイトを頼るしかありません。ということでありがとうございました、という感じでTombRaider Anniversaryは一段落です。

 まだ難易度ハードとかタイムトライアルが残っていますけど、オールドスクールなTombRaiderファンはシークレット的なものを全部拾ったらオッケーなのです。

 さっきは色々なところがダメだと書いたのですが、全部拾ってスッキリするとそれはそれでアリなような気もしてしまうのはなぜだろう?(ただし「そこで壁を撃ってどうすんだよ!?」に関しては納得いかない感じですが。あとジャンプして飛び移れるはずのところに場合によっては飛び移れないとか。ついでに致命的バグとかもね。)

 どうでもいいのですが、とりあえずスッキリしたので難易度ハードとかタイムトライアルとかに挑戦したい感じもするのですが、イライラしすぎてけっこう高価なXbox365(^_^)のコントローラをぶん投げて壊すと面倒なので、これは老後の楽しみにしておきます。

<!-- というか、私の手に入れた最新版のTombRaider Underworldはこのあいだ発売されたばかりなのに中古というのが気になりますけどね。-->

<!-- ホントは「せっかくXbox365(’o`)買ったのにTombRaiderとHALOしかやってなくね?」というのを打破したかったので「Fallout 3」か「The Orange Box」が欲しかったんですけどね。行った店に売ってなかったり、まだ高かったりですので。ゲームソフトは新品でも最高五千円ぐらいにして欲しいとか思います。ここには書いていませんが「このゲームを新品で買った人はそうとう腹が立つだろうな」というゲームをこのあいだ中古で千円以下で買ってしまったので、余計にそんな気がするのです。(どのゲームかは書きませんけどね。)-->

コメントする