MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第一問

 ジンガロの生中継の録画を見ていたらクレズマーな音楽がカッコイイので、見終わってからMAHALA RAI BANDAなどを聴いて盛り上がっていえると、そういえばハードディスクが必要なんだっけ、ということを思い出して秋葉原へ行ったのですが、混み合う店内を見て面倒になったのでDTMコーナーをウロウロしていたらアレが欲しくなってしまったのでどこかに売ってないだろうか、と考えながら歩いていると駅に戻ってきてしまったのでそのまま何も買わずに電車に乗ってしまい、これじゃあ何だかもったいないなあと思って帰る前に本屋さんによったら面白い本があったので数学をやり直すことにしましたが、途中で欲しくなったアレとはなんでしょう?というクイズです。

コメントする