MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エアじゃなかった

泣きのギター「サンタナ」がプロモ用iPhoneアプリを無償公開 | パソコン | マイコミジャーナル

 iPhoneで「エア・サンタナ」が出来るアプリかと思ってしまいましたが、PVを見たりシングルを試聴したりするものみたいです。

シングルをiTunes Storeから購入する機能も用意されているものの、日本のiTunes Storeには対応していない
というビミョー仕様になっていますが、タダみたいですから音楽好きならインストールしてみたら良いかも知れません。

<!-- そういえば、ラテンでロックでギターという私の好きな要素が色々詰まっているサンタナのCDはまだ持ってません。次はサンタナのCDを買おう!と思っていてもCD屋さんに行くと忘れるのはなぜだろう?-->

コメントする