MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペンタブキラー

 私(3さい)がパソコンで絵を描きました!

 ではなくて、ノートパソコンのタッチパッドってもしかしたらマウスよりもペンタブレットの感覚に近いかもよ、とか思って試してみたらそんなことはなかった、という絵です。

 ペイントで描きました。というか、真面目な用途で使うウィンドウズの設定中にこんなことをして遊んでいてはいけないのですけど、まあいいや。(しかも自分のパソコンに送ったりしてるし。)

<!-- どうでもいいですが、慣れないウィンドウズを使うとパソコン初心者みたいになってしまいます。-->

<!-- 何を描こうとしたのか解った人にはRestHouseポイント[+10]「解った!」と思ってもそれは多分間違いです。-->

  

関連記事

 何かがインストールされたりしたわけではないのですが、あまりにも絵が描きにくい... この記事を読む

もう今年は一ヶ月半ぐらいしか残ってないし! ということで、かなり間に合わない感が出てきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouseマ... この記事を読む

コメントする