MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

虫取り名人

バグ投稿1件で報酬100円、情報収集サイト「バグ・ハンター」公開

 職業はバグハンターです!という人がそのうち現れたりするのでしょうか?

 文章の誤字やリンク切れなどを投稿するとポイントがもらえるらしいです。

テックエンジンが認証した投稿は1件につき100ポイント(100円相当)が付与され、最低1000ポイントから換金できる。ただし、ポイント付与の対象となるのは、上場企業のサイトに限られる
ということです。上場企業といっても必ずしも完璧な感じでサイトを運営しているとは限りませんから、あら探ししたら色々見付かるかも知れませんよ。

 というか、誤字とかリンク切れはバグといっていいのか気になりますけど。でも私は最近おかしな行動や物を「バグってる」というのがちょっと良いなあと思っているのでそれでも良いですけどね。

 RestHouseはバグだらけですし、時には記事自体がバグっています。そういう記事をニヤニヤしながら書いている私もけっこうバグっています。

<!-- この記事もだんだんバグってきました。-->

コメントする