MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出てましたが

2.5分で分かるアップル新製品:今度の新型Macシリーズは何がスゴイのか - ITmedia D PC USER

 そういえばMacの新しいのが色々出たみたいです。

 昨日から気付いてはいたのですが、iMacには相変わらずモニタが付いていますし、Mac miniは小さいままだし、私が以前から待ち望んでいる普通のMacが出てこないので、半分どうでもいい感じだったのです。(というか「普通のMac」がホントに出るならもっと前からウワサが色々と出ているはずですけどね。)

 ただiMacのキーボードがちっちゃくなっているのはちょっとステキです。ちっちゃくなったというかテンキーがなくなったようですけど、シンプルなキーボード好きな私としては気になるiMacです。テンキー好きの人はお値段そのままでテンキー付きのキーボードも選べるようですし。

 とはいっても、私はまだこの明治時代のPowerMacを使い続けるのです。

<!-- 凄いことは出来なくても、「ほぼ自動的スクリプト」で自分なりのパソコンの楽しみを見つけてしまっているので、古いMacでも十分なのです。-->

コメントする