MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のアンダー・クリア・ワールド

 ということで、昨日のバグってるTombRaiderネタを書いた後に頑張っていたらクリアしてしまいました。

 これで終わったら物足りないなあ、という感じだったのですが、終わってしまって物足りないです。

 もっと長くても飽きずに出来そうな内容だったのでちょっとオシイです。高いところに登ってドキドキな感じとか、久々にTombRaiderが面白いと思っていたのですが。ディスクの容量的にしかたがないのか、この長さがちょうど良いということだったのか気になります。

 前に書き忘れていましたが、新たに加わった「重たい物を抱えて運ぶアクション」はなんか可愛くて良いです。でも重そうに抱えてるくせにそれを投げたりするところはやっぱり怪力です。

 というか、よく考えたら買ってから一週間しか経ってネイですけど。これじゃあ物足りなくて当然という感じです。最初にやったTombRaiderは四作目だったのですけど、その時は迷子になりながらかなり時間をかけてクリアしたので、それなりの達成感はありました。

 最近は難しいと売れないとか、そういう傾向なのでしょうか?こうなったら、いつもは攻略サイトを見ながらやっている「拾い忘れた物を拾いに行く」もノーヒントでやるしかありません。

<!-- 関係ないですが、TombRaiderが盛り上がっているのでTombRaider I〜IVのサントラ(自作)を聴いています。パソコン版は音楽とかがそのまんまWAVファイルだったりして簡単に取り出せて良いです。(最近はどうなのか知りませんが。)-->

コメントする